cheeze_art's blog

The life as the diehard

CPUデータ変更作業

2023-08-28 11:51:26 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey


朝、いつものcaféへ出掛け、その帰り道クルマのディラーに寄りました。

用件は、8月4日にナビデータ再設定の際、一部通信機能が不通となり、
メーカーやディラーにその原因が掴めず、暫く様子見でありましたが、
昨日 S660でツーリングの折、画面情報から原因らしきが判明しました。

それで早速、そのことをディラーにて確認すると、その解が見つかり、
通信設定でパスワード等を入力し直すことで、全てが解決されました、

そうした結果に納得し帰宅後、先日の車検時にノーマルに戻していた、
Flash Editorの再セットアップ作業を行い、CPUのデータ変更しました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐之国 | トップ | 坂出・丸亀辺りまで »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事