cheeze_art's blog

The life as the diehard

ユーザー車検

2016-01-27 15:57:29 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey
本日、バイク車検の切れる1ヶ月前となったので、
国土交通省自動車検査場へ出向き受けてきました。

午前11時20分、先ず重量税や検査費用の払いをし、
運輸支局内で申請書類と共に検査場に入りました。

最初は、車体番号の照合と形状寸法等の確認作業、
後は、速度計の誤差、前後の制動チェックを行い、
前照灯の光軸、指示器、警報テストを行いました。

上手くいけば午前で車検無事合格の予定でしたが、
排ガス規制用刻印がないマフラーが不合格となり、
午後純正品を取り付け再検査後、パス出来ました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見行 | トップ | 老舗の天然鰻 »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事