cheeze_art's blog

The life as the diehard

三隣亡

2013-05-28 19:06:45 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey


梅雨入りしたばかりの火曜日の朝。

つまり今朝、私には災難が続きました。

最初は、雨故の通勤に Käferを使い、
自宅から2kmほど走った県道交差点で
電気回路遮断から突如エンジン停止。

雨の中、交差点から押して歩道に戻し、
ヒューズやバッテリー、エンジンルーム
を見るも原因特定出来ず、JAFに連絡。

修理工場や家人にその後の手配をし、
再度、電気接点等をチェックしていると、
ライティングスイッチの+側線が外れ、
それを挿し直すと結果OKとなりました。

改めて、連絡先各所に断りの報告をし、
走行を始めた矢先、首に痛みを覚え、
次の交差点前で、右肩に百足を発見。

直ぐ停車後ドアを開け、手で払い落とす、
確認すると、やや大きめの百足でした。

その後は、仕事と所用の忙しさによって、
首筋の痛みも感じず、一日を終えました。

ただ帰宅すると、今度は Käfer車内の
右側マット下が原因不明のまま水浸し。

今日一日、何かキツネに摘まれたような
理解し難い、吃驚することばかりでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | もののけの森 »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事