cheeze_art's blog

The life as the diehard

監査対象工事

2009-11-18 17:42:42 | 戯言記(miscellaneous thoughts)
少し肌寒い、しかし爽やかな秋晴れの一日でした。

今日は発注者側の内部監査で当現場が対象となり、
総勢11名による施工状況の調査に立ち会いました。

まずは建物内に於いて概要説明、書類審査を行い、
理解を得られると、次は稼働中の現場にて質疑応答、
その後他方の現場も確認して、監査は終了しました。

昨日とは打って変わり、すっきりとした天気に恵まれ、
当方にとってはスムーズに事が運び、いい感じでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正論だと感じたもの | トップ | 懐かしき場所 »
最新の画像もっと見る

戯言記(miscellaneous thoughts)」カテゴリの最新記事