ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

母の日はパスタ

2009-05-11 00:32:37 | 呟き
今年の母の日もパスタである。
今回は、ホールトマトを使わず生トマトで作ってみました♪
エリンギ、しめじ、ピーマン、ナス、ニンジン、玉ねぎ…お野菜たっぷしです☆
お砂糖を入れる前から甘味がジワッと出てきて、うまーいo(^-^)o
ま、最終的には隠し味にお砂糖は入れたんだけど(笑)
水を入れなくても、たっぷり水分が出て、スープパスタみたい(゜∇゜)

サラダには、赤黄オレンジのパプリカとブロッコリーとアスパラを。

赤い食べ物は、若返りらしいので(*^o^*)


今日はしっかり若返ったと思いますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-12 08:12:07
彩りの綺麗なパスタ料理
おいしそうです
返信する
お返事 (ryuji_s1さんへ)
2009-05-12 11:53:43
はじめまして。
お立ち寄り有難うございます^^

ゆで卵とイタリアンパセリを乗せると、一気にパスタの上が明るくなりますよね。一種の魔法^^
そうそう、書き忘れてましたが、このパスタにはたけのこも入れてます。たけのこって美味しいので大好きなんです~♪ハンバーグにも入れると美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿