ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

そんな訳で、岩田山(8/8)

2009-09-10 19:34:01 | おさるさんの事
せっかく東向日まで来てるんだし・・・ってことで、勝持寺さんの次に訪ねたのは岩田山で~す♪
もちろん、戻って来たワカシロに会いにでございます*^^*

嵐山に着いてから、とりあえずお昼ごはんを食べるオイラ。
お山の近くにあるラーメン屋さんでございます。

九条ネギのラーメンっす。
お昼時を外しているからか、すごく空いててすぐにラーメンにありつけました♪

そして、いざいざワカシロの元へ!!!



んがーーーーー。


この日はシロはご出勤しておらず・・・クビカシゲがお出迎えでございました。
ざんねーん。

仕方がないので、子猿を写しておきました。
        ・・・・あ、もういいですか?(笑)


そんなこんな。
お寺とお猿の一日だったと思うでしょ?
このあと、大阪に舞い戻ったおいらは・・・地球ゴージャスを観劇したのでした。
なんか、すごかろ?
ってか、一日に詰め込みすぎ!
馬鹿じゃろ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね☆ (yasu)
2009-09-11 19:36:13
京都かぁ~いいですねぇ♪
お猿さんかわいい☆

ぼくも1日に詰め込んじゃうタイプです!
返信する
お返事 (yasuくんへ)
2009-09-14 13:11:27
京都いいですよ~^^
彼女とおいでませ~♪

計画を立てちゃうと、あっちもこっちも行きたくなっちゃうんですよね^^;
なので、詰め込み行程になっちゃうの。

計画がない時は、街中で迷ってたりします(笑)
返信する

コメントを投稿