ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

カレーライフ

2011-01-14 10:11:52 | 舞台関係
ちょっこし久々に、いろんな方の活動をチェックしたらば、鈴木哲也さん脚本の「カレーライフ」とゆー作品を見つけました。
以前ならきっと、ご自分のブログに宣伝されてたんでしょうけれど、ブログを閉鎖された今、自力で見つけないといけないんだもん、仕事に追われてるとすっかり情報が抜け落ちちゃいますね。

なんか、タイトルだけでも美味しそうな作品ですよね。(違う。。。美味しいの意味が違う・笑)
出演者は倉科カナちゃんくらいしか知らないや^^;
原作が小説なんですね。あらすじを見る感じ面白そうです。

大阪公演も決定しているので、是非見に行きたいなぁと思ってます。
先行前に気づいて良かった~♪




人気ブログランキングへ
↑カレー食べたい・・・ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*>


携帯からはこちら→




PS-
年末年始と、どっかどっかあった仕事がちょっぴりマッタリしております。
ちびちび去年行ったところ(朝の墓所とか薬師関係とかいろいろ)の写真なんかをアップしていけたらなぁって思っております。
ぼちぼちお待ち下され。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ ()
2011-01-16 07:47:27
チラシ入ってた!
崎本くんが銀英出てたから。
私もできたらいきたいなぁ。
返信する
お返事 (>京ちゃま)
2011-01-16 18:47:30
じゃ、チケット取るときに連絡するなり♪
確か、先行は2月だったかな(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿