ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

本日

2008-11-23 17:24:45 | 呟き
弥生文化博物館へ、「パート・ド・ヴェール展」を見に行きました。
ラッキーな事に、作者の石田さんが三人ともいらしてて、作品の説明をして下さるのに参加できました♪
お三方とも、素敵な方でした☆☆☆


ツイテル(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物はどうでしたか~? (たけこ)
2008-11-24 13:38:23
ここを読んで、パート・ド・ヴェールというものを初めて知りました。
素敵ですね~v
弥生文化博物館かぁ。先日放送の「水曜どうでしょうクラシック」で、試験に出る日本史!ということで大泉先生が考えた弥生文化の主な遺跡のポイントを語呂を覚えたので、今弥生文化にめっちゃ興味あります(笑)
返信する
お返事 (たけこ姉さま)
2008-11-25 12:43:07
すっごく素敵でした。
一つ手元に欲しい・・・(手が出ませんが^^;)

弥生文化博物館は結構お勧めです。
常設展のイヤホンガイドを無料で貸し出ししてくれるので、時間があるときにはゆっくり弥生時代を堪能することが出来ますよ^^
返信する

コメントを投稿