ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

手土産

2005-09-10 17:59:01 | 呟き

某所で発信されたパーティーの案内状が、非常に蔓延し大盛況の模様(笑)
いやはや、オソロシイくらい満員でね。いっつも芋のコ洗うような状態です(爆)

みんながいろいろ手土産もってくる中で、オイラいっつも手ぶらで飲み食いしてベロッッベロンで帰るもんだで・・・ちと申し訳ないかな?と思いガサガサと何か探してみた。
そしたらバレンタインのチョコの残りを発見!
よし。チョコやし傷んでないやろ(苦笑)これ、もってぶらぶら出かけるか。
そしてこっそり置いて帰ろう♪

時間ができたら、それなりに何か新しいものを探すんだけどね。まぁ、仕事中やし(←おい?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーい! ()
2005-09-10 22:37:35
お仕事、終わったかな?

おつかれさま。



いやー、盛り上がってますね。

また、ご亭主がおもてなし上手なものだから、

居心地良くて、私もすっかりリピーター。

アルコール抜きのはずなのに、いつもふにゃふにゃの千鳥足で帰る有様です。



naoさんの素敵なおみやげ、私もご相伴してこよっと!

・・・・って、バレンタインの残りかいっ!

さん、しぃ、ごぉ、ろく、ひち、はち、くぅ・・・・7ヶ月・・・



ま、だいじょびだいじょび。

返信する
えーーーーー (こずこず)
2005-09-11 06:12:09
チョコって痛まないんですか?



チョコっと気になりました。



僕もそのパーティにチョコっと参加したいです
返信する
お返事 (ひー&nao)
2005-09-12 09:53:49
>雪さん

ホントにねぇ。ノンアルコールなのにヘベレケ・・・(ぷぷぷ

7ヶ月だけど、生チョコではないのできっと大丈夫だじょ~



>こずさん

是非是非、パーティに顔出してくださいませ~♪個性的な人たちと出会えますよ~

ちなみにチョコはね、生クリームなんかが入ったものだと痛むと思うんだけど、普通の板チョコとかだったら、風味が落ちるだけで1年位は大丈夫だと思うよ。まぁ、温度管理次第で分離して粉噴いたりするので、見た目も悪くなるけどね。
返信する
チョコチョコ (ももぞう♪)
2005-09-12 11:25:11
ちぃ~っすっ!

うちのブログの“盛り上げ筆頭”って

ハッキリ言って どの記事ででも

naoちんやねん(笑)

最近は ゆりあサンも参入して楽しさ倍増っ!



手土産の香り?(チョコなだけに‥)を

なんとなぁ~く キャッチ☆

ふむふむ‥と拝見したら‥



>バレンタインのチョコの残りを発見!



嬉しすぎて 涙が出たじょっ(爆笑)





どぉ~も うちのPC

エネルギーが溜まりすぎたのか

ブログ巡りするのに 調子悪いべ。

会社にPCがあるって‥いいねぇ~♪



あ、別会場(mikitanさんとこ)で

画像つきご馳走パーティしてるだよ!

行ったぁ~???





■こずこず様

はじめましてm(__)m

お時間がありましたら 是非 お寄りくださいましね♪

色々な笑えるメンツ(参加者)もご用意させて戴いております(爆笑)
返信する
お返事2 (nao)
2005-09-12 15:26:08
>も♪っちゃま

宴会部長かな?(笑)

単によく覗いているから、一番に書き込む率が高いだけな気もするけど~^^;

あ、mikitanさんトコにも行ってきました。スパニッシュオムレツが美味しそうで~(にんまり)
返信する
ももぞうさんへ (こずこず)
2005-09-13 07:49:59
わかりました!さっそくワープします



ってか、名前にリンクしてください~
返信する
ここだよ、こずさん! (ひー)
2005-09-13 09:46:28
http://blog.goo.ne.jp/oira_wa_momozoh/

これがトップページにいけるパスポートですわ。ここからパーチー開場を探してくださいまし~
返信する
詫びコメm(__)m (ももぞう♪)
2005-09-13 11:05:16
こずこずサン‥

naoちん‥

お手数をおかけいたしましたぁ~m(__)m



ごめんなさいでする。

オイラってば どこ行ってもリンク貼りをしないもんだから

結構 皆さんにご迷惑おかけしってかも‥(汗)



にも関わらず

こずこずサン いらしてくださったよぉ~naoちんっ♪

お二方

ありがとぉ~ございまする♪
返信する

コメントを投稿