ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

Love & Peace

2006-06-05 20:55:07 | 呟き
さくら繋がりの出来事。
先日『桜の花にだまされて』を観て、家に帰るとアメリカンチェリーがあった。
ぷっくりとしててね、あぁ、スモモと仲間やなぁ。。。と思わせるカタチのものが多かった。
その中でもとびっきり可愛い、こんな姿のものが・・・

や~ん ハート型~♪

すぐに脳裏に浮かんだのが、HAPPY MANのワンシーン。
岩田さんの総司がシャキーンとポーズを取るところが浮かびましたさ(笑)

♪らっぶ あぁ~んど ぴぃ~~~す♪
ままま、このシーンは余談なんですけどね。『ラブ』とくれば、『アーンド ピース』と対になって覚えているって事ッス

なんかね、めちゃくちゃラブリーじゃぁないですか。
嬉しくなって写真を撮ってしまいました(笑)

母に「らっぶ あぁ~んど ぴぃ~す♪」と手渡すと、「やーん、そんなん言われたら食べられへんや~ん」といいつつ、パックン

・・・え?
今、たべられへ~ん・・・とか言ってませんでした???

まぁね、いいんですけど(笑)

     

きっしーの舞台を観て、友達とお話をして、心が軽くなっていた私は、この時『Love & Peace』な気分だったんですよ。
きっしーの舞台から頂いたラブのお裾分け

なるだけね、この気持ちを何度も思い起こしていろんな局面に対処したいな、なんて思ったオイラなのでした。
いや~。。。『桜の花~』はタイムリーに出会った芝居でしたな。
ふとした時に思い出す。本当に大切なものを見つめなさい、と。
まだまだ、むきーーーっとなっちゃうけれど、合言葉は『Love & Peace』で頑張ろうと存ずる。
でも、我慢はしない。小出しに噴出するのだぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!! (kado)
2006-06-05 23:02:10
トラバ、ありがとうございます。

実はまだトラバのやり方を知らない、ブログ初心者です(笑)

学ばなきゃ。。



ひーさん、リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
ほんと! (Betty)
2006-06-06 00:15:01
ほんとだねハートの形してますね。

ひーさまにラブがやってきた

しあわせですね~
返信する
お返事 (ひー)
2006-06-06 09:37:06
>kadoさん

てへへ。勝手にトラバさせていただきました~

リンク、どうぞどうぞ♪こんなトコロでよろしければ・・・喜んで♪こちらもブックマーク(リンク)に登録してもよろしいかしら???(ドキドキ



>Bettyさん

でしょでしょでしょ~?ハートでしょ~

実際のラブは全然寄り付いてくれませんが、それでもこのハートのチェリーを見つけたときはウホウホしました
返信する
ハート♪ (mamiko)
2006-06-06 13:52:12
かわいい(*´∀`*)ハート型チェリー♪



かわいいかわいいかわいいい、ぱくっ

私もひーママさんと同じ人種のようで。。。



あはは♪

その前にひっくりかえして「お・し・り♪」

なぁんて言ってる自分が今浮かんだワ××
返信する
岩田さんって (ムラマツ)
2006-06-06 17:59:18
岩田さんって、岩田真希さんでしょうか?

キュートで素敵な役者さんでしたねえ。

私は「エンジェル・アイズ」の少年役が絶品だと思っています(古い……)。

今はどうしていらっしゃるのでしょう。

辞められたのが本当に残念です
返信する
お返事2 (ひー&nao)
2006-06-06 20:20:35
>姫

姫は絶対好きだと思った!ハート型~

でも、パクって食べるものすると思った(爆)

おしりはね、もっとお尻らしいのもあったんだよぉ(笑)



>ムラマツさん

岩田さんって、真希さんですよ~^^

オイラ大好きだったんですよ。お写真も一緒に写していただいた事があります♪

少年役が多かったですもんね。エンジェルアイズも好きでした~^^ピスケンの時の少年も好きでした。朔太郎(ブロッコリさん)に肩車されていたのが今でも忘れられない~

今、どうされてるんでしょうね?藤原さん(考一さん)も役者辞められているんですよね。好きだったんだけど。
返信する
ご無沙汰です!! (ヌヌ)
2006-06-12 01:26:43
だいぶご無沙汰しておりました!!

無事にブログを再開しましたので

またどうぞ変わらぬお付き合いよろしくお願いしいます

桜も終わってしまいましたねぇ(今更:笑)

レポ今更ながら作成中ですのでもぅしばらくお待ちくださいw
返信する
お返事3 (ひー)
2006-06-12 13:18:01
>師匠

復活おめでとうございます!お待ちしてました~

桜おわっちゃって、次にきっしーにあえるまで、どうしてればいいのか・・・(ため息)
返信する

コメントを投稿