ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

家用

2007-05-25 22:47:01 | 呟き
レアチーズは会社の分しかなかった。
だって、クリームチーズがなくなったからね(笑)

でも、ココナッツサブレがまだ余っていたので、ヨーグルトと牛乳でミルクゼリーを作り、サブレの上に流し込んで、ネーミングの分からないモノを作りました(笑)

サブレには干しぶどうを混ぜこんであったので(レアチーズも同じサブレを使ってますよ)、家用は『ミルクゼリーのフルーツカクテル』に。

ネーミングは立派だけど、賽の目に切ったゼリーにイチゴ、キウイを加え蜂蜜を垂らしただけ。
最後にミントを忘れずに(^_^)b


コレが結構美味しいのだ(笑)
これも簡単だし、おすすめですよん(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wow! (paw)
2007-05-26 00:53:13
美味しそ~う

夜遅いのに甘いもの食べたくなっちゃったよ
ううっ、目の毒目の毒
返信する
お返事 (ひー)
2007-05-28 11:04:44
>pawさん
以外に美味しかったんです。自分で言うのもなんですが(笑)
フルーツの酸味と蜂蜜の甘さ、それに固めのゼリーの歯ごたえがマッチしてたと思うのです
返信する
美味しそう♪ (ヌヌ)
2007-05-29 00:19:21
本当に美味しそうですね!!
我が家ではまずフルーツを買うところから始めないとですがw
そしてかけるのは蜂蜜なんですね
一気に高級感漂います
きっと我が家では砂糖水になりそうです
返信する
お返事2 (ひー)
2007-05-29 09:08:15
>ヌヌ師匠
ウチはね、フルーツが常備してるんですよ。
姪っ子がイチゴ好きだから、じぃじがイチゴ買いまくり・・・(笑)
蜂蜜も、結構常備してるかも~
食いしん坊一家なのだ
返信する

コメントを投稿