ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

引き続き・・・

2008-09-17 10:13:56 | 呟き
先月末の映画鑑賞に引き続き、15日に映画見に行きました。
予告どおり、『ハムナプトラ3』。

ジェット目的で行ったわけですが、なんと・・・!
ほとんどのシーンが土人形か化け物っちゅー・・・^^;
あれれ?ジェットのお顔がぁ~(笑)
まぁね、1と2を見ていなくても十分わかるストーリーで難しくないし、面白かったのでOKなんですが。。。ジェットの素顔&アクションが少なかったのが残念っちゃー残念でしたね。


ハムの観劇後、『まえだ』でお茶を致しました。
珍しく和をチョイス。(友達がおはぎを食べたいって言ったのでね。結局おはぎは食べてないんだけど。)
オイラが注文したのはプチセット。
今年の夏は、かき氷を食べてなかった・・・と思い、チョイスしたわけです。
 
わらび餅とソフトクリーム&ミルク金時♪
お腹が冷えまする~~~~(笑)
でも、美味しかった^^


で、まえだでダラダラ時間をつぶした後、本日2本目の映画を見るために移動を・・・
そう。2本立てで映画を見に行ったわけです。
何を見たのか・・・






すごい2本立てでしょ^^;
ハム(ハムナプトラ3)と殺(デトロイト・メタル・シティ)

友達が殺を見たいって言うもんで。
殺には高橋くんでてるし、笑えそうだからいいかな~と思って。

実際、かなり面白かったッス。
クラウザーさんな松ケンくんがよかったですね。クラウザーさんじゃないときは・・・ちょっと受け付けなかったけど^^;
高橋くんは最初にチョロッと出てきただけで、「え?これでもう出ないの???」と思っていたら、後半でかなり美味しい役で出ておりました♪
あとね、大倉さんがいい味だしてましたねぇ。。。目立ちすぎないのに目立つ!みたいな(笑)
あと、松雪さんが素敵過ぎました(爆)



ハムにしろ、殺にしろ、どっちも小難しいトコロが無く、がっつり楽しめる。(むしろ余計な事考えない方がいい)
久々に、ガハハな時間でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (itaita)
2008-09-18 17:23:20
わらび餅とソフトクリーム&ミルク金時、
まだまだ暑い日が多いから十分いただけちゃいますわ。美味しそうね~。
お月見団子も美味しそう~~。和菓子もいいよねv。

ところで映画のはしご・・・、
あかん腰が・・・・、昔は全然平気だったのに・・・。
返信する
お返事 (itaitaさんへ)
2008-09-18 23:15:46
確かにね。ずっと座りッパなのでねーf^_^;

でも、観劇より椅子はゆったりして楽かも(笑)
返信する

コメントを投稿