ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

モーニング

2007-12-15 11:28:04 | 呟き
今朝は駅前の喫茶店でモーニングを食べてみました。

オイラが入ったときにはお客はだーれもいなかったのに、モーニングを頼んだとたん、常連さんが二人来ました。

近所の話が大きなおばちゃんの話から、大江戸温泉の話まで。
こっそり聞き耳立てちゃいました(笑)


他にもご夫妻や仕事前のサラリーマンのおっちゃん(野菜炒めとサラダを食べてた。。。野菜尽くし)、ニートっぽいお兄ちゃんが入ってきたね。


なかなか朝から楽しい人間観察出来たなんて思ってたりする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿