ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

英国

2007-10-03 01:03:37 | 呟き
皆様~(*^o^*)
本日(正確には昨日)の新聞をご覧になりまして?
阪急で行われるとっても素晴らしい英国展の広告が載っておりましたのよ☆(京阪神地区のみだと思うが。)

何が素晴らしいって…





シャーボネル・エ・ウォーカーのみならず、プレスタットも出店とのこと!
嬉し過ぎます~(≧∇≦)

この2つのお店のチョコは、ハンパなく美味しいのですよ。
シャーボネル・エ・ウォーカーは、イギリスに行く人を捕まえてはお土産におねだりして何度か食べましたが、プレスタットは卒業旅行以来食べてない!

明日の帰りは、阪急に直行で決まりですわ!

うふふ(*^o^*)テンション上がるぅ( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (itaita)
2007-10-03 12:22:44
報告を、お待ちしております(*^^*)
返信する
お返事 (ひー)
2007-10-03 13:16:01
>itaitaさん
うっふっふ。プレスタットのチョコレートは、やめられない止まらない状態だったの。(卒業旅行の時)
なので、スンゴイ楽しみ!
買いすぎに注意です~
返信する
そうなんや! (たけこ)
2007-10-03 13:36:40
そのシャーなんとかウォーカーのチョコ、あげたい人がいるので買う~♪
もちろん自分も食べる~♪
情報ありがとですv
返信する
お返事2 (ひー)
2007-10-03 16:26:15
>たけこ姉
シャーボネル・エ・ウォーカーもオススメですが、プレスタットも外せませんよ(笑)
オイラは今日、どれだけ散財するか・・・怖いっす
返信する

コメントを投稿