ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ゲット♪

2007-10-04 00:23:55 | 呟き
シャボネル・エ・ウォーカーとプレスタットのチョーコー(≧∇≦)


シャボネル・エ・ウォーカーは…
オールドレシピのセット(リボン)
バックスフィズトリュフ(丸ケース)

プレスタットは…
シャンパントリュフ(ムラサキ)
バノフィートリュフ(黄色)


家用に4種類買っちゃいました(^_^)v
念願のプレスタットを今日は食べた。
シャンパンはちょっぴり大人の風味に優しいミルクチョコが絶妙にとろけますぅ(*^o^*)
バノフィーはほんのり香るバナナの風味とホワイトチョコのバターの香りがマッタリ( ̄∀ ̄)
シャーボネル・エ・ウォーカーも楽しみ♪


最近は和菓子好みのオイラでしたが、やっぱりチョコ好きや~(o^∀^o)


あ、大量購入ですが、あーママにも分け分けしますよー(⌒~⌒)




……散財した金額は聞かないでねf^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコだぁ~~ (ちゃっぴい)
2007-10-04 09:56:49
いいなあ、美味しそう。

パッケージも素敵。イギリスらしく、シンプルなかんじですね。

でもチョコレートって、意外と高いですよねf^_^;毎冬の私の散財もけっこうな額です。

どのくらい散財したの~?←敢えて聞いちゃう♪
返信する
お返事 (ひー)
2007-10-04 10:41:27
>ちゃっぴぃさん
美味しいのぉ~♪
パッケージも良いでしょ?唯一の難点は、『高い』って事くらいでしょうか^^;
チョコは高いよね。バレンタインの時なんかは、日ごろ手に入らない(入り難い)チョコをゲットする絶好の機会なので、いくつか購入をするんだけど、すぐに万は超えちゃうもんね~(ため息)
散財額は、上記のコメントを元に推測してくださいませ。(笑)
返信する

コメントを投稿