ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ピクニックin飛火野

2006-04-29 17:29:50 | 呟き
今日はいつもの観劇仲間と、お料理持ち寄りピクニックo(^-^)o
お天気は、あいにくの曇だったけど、暖かくて過ごしやすい一日(^-^)
2人が体調不良で欠席なのは残念だが、あー介さんとあーママ参加でおお賑わいでした(^_^)v優しい親切なおっちゃんに、有閑マダムなどと言われつつ、全員集合写真も写して貰えて、ラッキー☆…でもね、おっちゃん、大半がマダムでない集団だったんだよ(笑)チクショウ
食べて飲んでしゃべって笑って。お腹一杯、心満足、目にも穏やかな時間でした。
いつもの会食もいいけれど、やっぱ、のんびり郊外に行くのもいいですね♪
nao


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした♪ (偽有閑マダムA)
2006-04-29 22:18:55
わぁ~い、私が作った卵焼きも写ってる~



今日はお疲れ様でした!

おいしいお料理と、可愛い鹿と、鹿よりも可愛い可愛いあー様と、ほんまに楽しい1日でした。

のんびりまったり『有閑マダムたちの昼下がり』会をまた秋ごろやりませんか?(笑)
返信する
楽しそう♪ (欠席者A)
2006-04-30 00:03:11
こっちはちょっとだけ雨が降ったけど大丈夫だったのかな?

みんなのお料理、食べたかったな~

一番手前はパンかな?

こちらも手作り?

ビールもある(笑)

返信する
お疲れさまでした~v (偽有閑マダムB)
2006-04-30 08:50:37
帰りの電車で、あー介さんより先に落ちそうになった者です。

昨日は楽しかったですね。素敵な企画をありがとう。

ひーちゃまのサラダ、美味しかった♪手作りドレッシングにも感激☆ ごちそうさまでした

あー介さんの笑顔に本当に癒されました。

あー介さん、お疲れ出なかったかな?

あーママちゃんの手作りパンも、手作りマーマレードも美味しかったね~。幸せなひとときでした。

あのあと実家で結局私だけごはん食べなかったのだ(笑)
返信する
ピクニックですか (Betty)
2006-04-30 09:38:29
のんびりして、たっぷり食べて飲んで・・・

晴れより曇りの方がいいですよね。

暑くなくって



たくさんの食料ですね

写真大きくして眺めいりました。

パンも手ずくりなんですか?



いいな、いいな、いいなぁ~
返信する
楽しそう。 (らいおねる)
2006-04-30 10:44:17
いつも思いますが、観劇のお仲間とのこのようないいお付き合い、うらやましいです。

大人になって、なが~くこんなふうに付き合える関係は素晴らしいよv。

大切にしなきゃ!!しかし・・・豪華なもちよりランチですね(*^_^*)お腹空いてきた・・・

えっ?はい、ついさっきまで寝てて、まだ朝食、食べていません。だらだらしていま~す
返信する
お返事 (ひー)
2006-04-30 14:25:11
>偽有閑(卵焼)マダムA様

卵焼美味しかったです!ココ焼き(卵とたらこ)とノーマル焼き、どちらも美味しかった^^カレー風味のキャベツとソーセージの炒めモノも絶品。ビールに合いますわ~♪

是非、次回は秋に企画いたしましょう!!



>欠席者Aくん

お天気雨みたいなのが降ったけど、ほぼ降ってないのと同じでしたよ~。なにせ、偽有閑マダムAと一緒に行動してましたからね。これがマダムを追う形だったらきっと雨に遭遇してたでしょう(笑)

パンはあーママの手作りだよ。全粒パンとオレンジピール入りのブリオッシュでする~。お好みで自家製マーマレードかあー介さんがべろーんとビンをナメた市販のイチゴジャムを付けて(笑)他にも、旬マイとかおにぎり3種+チョコレートマフィンとか、サラダがあったのだわよ^^もう、満腹



>偽有閑マダムB様

あー介さんと沢山遊んでくれたから~♪それに、風に吹かれて、のんびり心を広げたら、眠くなるよね(笑)

私は家に帰ってから、7時頃にうたた寝をし、11

時頃に目覚めて、晩ご飯と蕨餅と帰りに上本町の駅でかった、プチシューとプチエクレアを食べました(笑)←なんだけ食うねん



>Bettyさん

のんびりして来ました~♪確かにピーカンの天気より、どこに敷物しいて食べても大丈夫なぶん、楽だったし、過ごしやすかったし~

沢山でワイワイ食べるのが、何より美味しいですよね



>らいおねるさん

一緒に観劇&お茶などしたかったですね。これからは集合は福岡で・・・にします?で、みんなでラーメン啜ったり、屋台にくり出したり・・・そうそう、鳥すきが美味しかったので、それでもいいですよね。←食べるのばっかり^^;

おこちゃま大歓迎だし、いつか実現したいですねぇ~♪
返信する
実現 (らいおねる)
2006-05-02 13:38:08
・・したいですね~(*^_^*)

うれしいです。

行くわよ~福岡へは特急で2時間ちょっとだモン
返信する
是非是非 (ひー)
2006-05-02 16:56:10
実現させましょうね^^>らいおねるさん♪
返信する
遅ればせ… (あーママ)
2006-05-02 21:55:53
楽しいピクニックをありがとう

あの日あー介は帰り道に眠ってしまいましたずっとがんばって起きてたものね。

でも初めて遠出してたのしかった~~

また秋にあるのね

次回はひも付きあー介さんでご一緒させてね。
返信する
お返事2 (ひー)
2006-05-06 02:16:19
>あーママ

次回は秋の予定。ひも付きあー介さん(笑)天使の羽根つきって言ってよ~

また、遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿