ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

続々コーポからほり303 ~谷町筋を封鎖せよ~

2011-03-01 15:14:38 | 舞台関係
2月25日はなんばグランド花月へ、王立劇場を観に行ってきました。
えぇ。大王の作品です。

続~は観てないんですが、一番最初の作品は観ております。
今回も、大王のだらだら~っと無駄に長い挨拶のあと、30分ほどのショートストーリィを3本。

1本目は、飲むと人が変わる田中律子さんがゲスト。
2本目は、とっても人がいい藤波辰爾さんがゲスト。
3本目は、コントの大御所・小松政夫さんがゲスト。

それぞれにドタバタでスカーンとドカーンと面白かったです♪
律っちゃんは可愛いし、小松さんは流石だし。藤波さんは優しそうな方ですね。プロレス見ないから全然知らないんですが。すっちーに技を仕掛けた時のスピードはすごかったな。こわかったな。

結局、谷町筋を封鎖する下りは無しってオチで(笑)

次回作もあるかしら。楽しみであります。
ってか、ノーマルな新喜劇も見てみたいんだけどなぁ。(←辻本さんが好きです^^)






人気ブログランキングへ
↑大王の髭はダリの髭?ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿