ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・ (Betty)
2006-09-18 04:52:21
さっき見た時、奈良漬けやさんあった様な・・・

気のせいかな?

きっと気のせいだわ



あちこち飛び回って・・・

ずいぶんお楽しみですね
返信する
お返事 (ひー)
2006-09-18 16:03:42
>Bettyさん

あれ?奈良漬け屋さんには行ってませんよf^_^;



今日は祖母のお見舞いに行ってきましたo(^-^)o

少しづつでも、元気になって欲しいですね。
返信する
ひーちゃまって・・・ ()
2006-09-18 23:41:19
楽しみ方が上手いよね~♪

見習いたいっす

北海道でひーちゃま流の楽しみ方を伝授して下され
返信する
お返事2 (ひー)
2006-09-19 14:55:51
>空くん

楽しみ方が上手いのかな?

今回は西陣の町で迷子になったじょ^^;夕方の部までに戻らなくてはいけないって言う時間制限があったので、正直焦った(笑)

北海道では迷わないほうがいいと思うので、地図をしっかり見ながら歩こうね
返信する
お見舞いご苦労様 (Betty)
2006-09-20 20:10:50
おばあちゃまはご機嫌麗しくあらせられましたか?(舌かみそぉ~)

ひーちゃんの元気を少おし、お分けしてさしあげてね



早くお元気になっていただきたいですね。

返信する
今回 ()
2006-09-20 22:04:03
京都なのに、いけなさそうなのが、残念。

ひーちゃんは、私よりずっと京都に詳しいよねぇ・・
返信する
お返事3 (ひー)
2006-09-21 10:39:23
>Bettyさん

オイラの元気を分けられるなら、たくさんたくさん分けてあげたいと思う。

ご機嫌はね、いいんだけれど、やっぱり家に帰りたいの一点張りですわ

怪我を認識して、治すほうに気持ちを傾けてくれたらなぁ・・・って思います。



>京ちゃま

まだまだ京都は奥深いッス。

みんな間違っているよ。詳しいんじゃなくって、さまよっているだけなんだけど
返信する

コメントを投稿