ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやーり☆ (ちゃっぴい)
2006-08-18 23:14:46
トップ初公演は名古屋・中日劇場ですよ。

お待ちしていまーす。
返信する
お返事 (ひー)
2006-08-19 10:45:32
>ちゃっぴぃさん

あら!中日劇場ですか!!!

ほな、一緒に観劇いたしません???

予定を確認しなければ
返信する
ただ今確認してきました (ひー)
2006-08-19 10:51:33
来年の2月・・・幕末っすか・・・・

沖田っすかぁ。。。

微妙だわ。絶対、いろんな設定に突っ込みを入れて、ちゃんと観劇できなさそう(泣)

気分は敬天愛人に収録されている沖田張りのイメージで挑むとするか・・・「抜けば珠散る 菊一文字」ってね。

さ、ちゃっぴぃさんと予定のすり合わせをしよーっと
返信する
今のところ (ちゃっぴい)
2006-08-19 11:14:45
日曜祝日以外ならどこでも大丈夫ですよ。ひーさまのほうが忙しそうな気もしますし。スケジュール空けてお待ちしていますね。
返信する
ほにゃね、、、 (ひー)
2006-08-21 11:58:19
日祝に被らないように、予定考えるわ~。

11月の手羽会談には参加できないけれど、2月も手羽パーチーしようね!
返信する
水さん (ヌヌ)
2006-08-22 01:35:04
ミズさんがトップと聞いて私も普通に喜んじゃいました

宝塚から離れて長いですがまだ知ってる人でよかったなぁっと(笑)

題材が新撰組なんですか

雪組は和物が多い組ではありますが・・・

あんまりミズさんが雪っというイメージがないんですよね

でも1回くらいは観てみたいです
返信する
お返事2 (ひー)
2006-08-22 10:22:05
>ヌヌ師匠

おぉ。師匠はヅカも良くご存知なのですね♪

題材が新撰組なんですよ。。。新撰組の中で水さんが演じるならば・・・個人的にはクールに一さんか二枚目半あたりで平助がいいなぁ。。。いっそ、山崎さんとか♪なんてね^^;沖田って柄じゃないような気がする・・・。せめてイジワル土方で・・・(笑)

是非、トップになった暁には、水さんの舞台を観に行ってくださいませ
返信する

コメントを投稿