ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ブログパーツ

2008-09-19 10:44:10 | 呟き
テンプレートの右側にブログパーツを2つ置きました。

一つめはグリムスの木
コレはずいぶん前から知っていたんですが、貼るのが面倒だったので放置してました。
ブログの更新率や内容によって木の生長が変るとゆースグレモノ。
大人の木に成長した暁には、地球のどこかに1本の苗を植林してくれるんだそうな。
滞りがちな更新も、これで頑張れるっちゅーもんです。
ちょっとだけ、地球に恩返しブログになろうって魂胆(笑)



二つ目はdff
クリックで募金を行うっちゅーモノ。
病気・貧困・緑化・清掃・・・いろんな項目があるので、自分がしたいと思う募金を選ん
でポチできます。



オイラは何にも活動をしておりませんが、すこしだけ。
ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿