ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

A MIDSUMMER NIGHT’S DREAM~THEじゃなくてAなのが素敵~

2008-06-17 14:45:35 | 舞台関係
6月13日に観て来ました。
G2さんの演出する『真夏の夜の夢』。

この物語は、むかーし・・・ガラスの仮面だったかなぁ・・・で見て、ちゃんと知りたいって思ってた作品。
結局、原作は読んでいないんだけど^^;
大筋、このお話であってるんだよね?(笑)
とても面白かった。かなり大阪弁バリバリなので、通常バージョンも見ておきたいな(笑)

このお芝居で一番楽しみだったのは、植本さん。
メッチャかわいかった~♪特に、カテコで山内さんを見上げている女の子目線が(笑)これ、習得したら、かなり好成績で男をGET出来そうなんですが(爆)

そして今回も憑神の時同様、やっぱり小松利昌さんに目がいっちゃったなぁ・・・ってか、嫌でも入って来るんだもん^^;
かなり弾けていましたね☆

そして、権藤さん・・・ライオンの姿が妙にセクスィーだと思ったのはオイラだけかしらん^^;

新谷さんもガッツリかわいい!!
イジワルなところも似合ってました^^

菜月チョビさんって、劇団鹿殺しの方だったんですね。この劇団、横内さんの日記で知って、アングラだって言うしネーミングが「・・・」だったんですが^^;ちょっと気になりましたね~(しかも、西宮出身の劇団らしい。現在のベースは東京だけど)

そして、だれより度肝を抜かれたのは沙也加ちゃん!
この人すごすぎ。こんなにハッチャケて!!!いや~。夢の人のときより、紫式部のときよりパワーアップしてますね~。今後も楽しみ!


どこをとっても、面白い舞台でございました。

ラストシーンでパックが掃除をするんだけど、その箒で『G2』って書いてたのが、なんか、好きだったです^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (たけこ)
2008-06-18 00:58:14
うえもっちゃんのカテコで山内さんを見上げる女の子目線とか、箒でG2とか、全然気付かなかったよー!! 
権藤さんもすごく良かったねv
沙也加ちゃんの出る作品は全部見たいわ~。
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2008-06-18 09:08:29
多分、G2って書いていたんだと思うんだよ。1回しか見てないから再確認は出来てないケロ^^
返信する
小松さん ()
2008-06-18 21:25:34
ぼりーに似てるなぁって思いながらみてました。

沙也加ちゃんすごかったね。
今後も楽しみですv
返信する
お返事 (京ちゃまへ)
2008-06-19 09:19:05
わかる~^^小松さんってのぼさんにちょっと似てるよね。
あの汗を飛び散らして踊ってたダンスをしていただきたい・・・あ、でも、ロバの被り物はカンベン!(笑)
返信する
小松さん♪ (きばりん)
2008-06-22 19:16:06
不思議だよね~どうしても目がいってしまいますね♪
でもあたしはやっぱり山内さんLOVE…かな(。∂∂。)ポッ
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2008-06-23 09:45:59
小松さんは、憑神の時から気になってて(笑)
きばりんさんは山内さんラブですか~。私は植本さんラブです*^^*
返信する

コメントを投稿