ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ひゃっほぃ♪

2007-10-30 13:02:35 | 舞台関係
朗報デース!
朗報デース!!

来年7月~10月の帝劇の公演『ミス・サイゴン』に大ちゃんご出演でつ~♪

いや~。
サイゴンはさ、見たい演目であったものの、きっしぃの名前も見当たらないし、ちょっとテンションダウン気味だったんだよね。

で・も!

大ちゃんが出るなら、行きでしょ。行・き*^^*



そんな訳で。
とりあえず、来年の夏もまた、暑そうだ。


 ・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・


そんあ大ちゃん記事を書いていて、もう一件朗報を発見。
一応、出演者のHPに載っている情報なので間違いはないと思うなりよ。(カ●ラ事件が記憶に生々しいですが・・・←知る人ぞ知る事件です)

英世さんと酒井さんのご出演の『夢のひと』の上演日程です~

♪2007年12月14日(金)~2007年12月16日(日)(大阪・吹田メイシアター)
♪2007年12月19日(水)(福岡・ももちパレス)
♪2007年12月20日(木)(大分・音の泉ホール)
♪2008年1月9日(水)~2008年1月14日(月)(東京・池袋サンシャイン劇場)
♪2008年1月17日(木)~2008年2月2日(土)(北海道公演(各地9公演予定))
→お問合せ先
【東京公演】東京音協(03-3201-8116)
【大阪公演】メイシアター(06-6380-2221)
【九州公演】ピクニック(092-715-0374)
【北海道公演】北海道演劇財団(011-520-0710)

オイラは吹田公演が見に行けないのだ・・・東京に遠征中なので。
なので、やっぱ、日程的には東京公演が有力だろうなぁ・・・と思うわけです。
この物語はごっつ泣ける物語。なんつっても、ふっこさんとマキノさんのタッグですからね。芝居好きにはオススメの作品なので、予定の入っていない人は、是非是非足を運んでくださいませ。


あー。。。どんどん楽しみが増えていく~(とともに、財布は淋しくなる~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマや! (たけこ)
2007-10-30 18:41:17
今サイト見てきたよv おめでとう♪
これでひーちゃまのサイゴン遠征は決定やね。
是非ご一緒しましょう!
アンサンブルさんのお名前の中に、私が「タイタニック」で声が好きだと言っていた板垣退助みたいな名前の人もいた!嬉しい~♪
返信する
お返事 (ひー)
2007-10-30 19:55:53
>たけこ姉

是非是非!ご一緒に♪♪♪

返信する

コメントを投稿