ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

納会

2007-12-29 20:36:27 | 呟き
今日で会社は終了。
午前中に身の周りの掃除をして、終わり次第、大掃除へと移ります。

2時半から納会となり、昨日のチームの忘年会に引き続き、日本酒をがっつり頂いてしまったf^_^;

4時過ぎに納会は終了し、5時には「よいお年を」と言って解散。

そのまま飲みに行ったり三々五々散って行ったようだが、オイラは飲みには行かずマッサージなど受けてみた(*^o^*)
…ぐっすり寝てしまった…記憶無いくらい寝たので、施術してもらった感がないッス(T_T)体は軽いけど、ちと損した気分f^_^;
ぐっすり寝すぎるのも考えものね(笑)


そして、ベリーソーダを頂いてホッコリしてます。



さて、家に帰ってウダウダするか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (ヌヌ)
2007-12-31 16:21:27
納会お疲れ様です☆
最後にマッサージなんていいですね
爆睡とはちょっともったいないなかったですがw
↓のラインナップは素敵ですぅ
私もあれ観たかったなぁ~っという作品が数々あって
私も総決算をしてみようかとは思うんですが
ちょっと演算機能がプラスされると怖いかなぁっと自粛中ですw
でもそれに加えての遠征が凄いですね
来年もお互い充実した観劇ライフにしましょうね☆
それではよいお年を
返信する
お疲れ様♪ (*はる*)
2007-12-31 22:44:06
今年はひーちゃんに再会できて嬉しかったです♪

来年もよろしくね!
よいお年を~★
返信する

コメントを投稿