ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ボーイ・フロム・オズ

2008-10-30 14:39:58 | 舞台関係
ちょっと前の話ですが。
10月24日は京ちゃまにお誘いしてもらって、一緒にボーイ・フロム・オズを見に行きました。
V6の坂本君主演のミュージカルですね。
かなり良いと聞いていたので、是非是非いきたいなぁと思っていたので、ホント誘ってもらえてラッキーでした。


物語はピーター・アレンの生涯を綴ったもの。

詳細は省きますが、一番良かったのが子役!
めっちゃ素敵なタップで魅了してくれました*^^*

あと、ママ役の今さん。
どんなことがあっても息子を見つめ続け受け入れ続けるママ。
彼女のおかげで、ピーターは成功したんだなぁって思いました。

今回のこのミュージカル、本来の第一目的は松原君が出てるので。ってことだったんだけど。
もちろん松原君も素敵でした。
ピーターの相方をしている時は、歌も出番も多くて♪後半コンビ解消後も、女装でロケットに参戦してたりするので見てても飽きません。
ってか、女装がかなり美しくって良かったわ~*^^*

個人的なサプライズとしては、小牧さんがアンサンブルに入っていたこと♪
女性アンサンブルが多かったのと、鬘の多様で見つけられなかったシーンも多かったと思うけれど、ピーターが客席から一人舞台に上げる時の3ガールのワイルドこまっきーとラストの羽根を頭にのっけてたのが一番好きだな~♪
今年は小牧さんを観ている確立が高いかも^^

あとね、忘れちゃいけない鳳さん。
この人はすごいですね。
初めて観たんですが・・・とにかく目を惹く。あの存在感ってすごいです!!


主役の坂本君、歌もすっごく上手いし大満足でしたね。
途中からイ・ビョンホンに見えてきた私は、目が悪いんでしょうね。なんか、似てるなーって思ってたんですが^^;
衣装の早換えもいっぱいあり、どんなに着込んでんねーん!って突っ込みたくなるくらい着込んでも、めっちゃ細かった・・・。
並んだ時のIZAMがめっちゃごっつく見えたのはナイショ。。。(笑)

個人的に苦手だった紫吹さんも、今回は大丈夫だったし。
途中から紫吹さんは沙也加ちゃんに見えたし(笑)目が似てたのだ。

もー私の目は腐ってる^^;


そんな訳で、楽しい舞台でありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいますねぇ~ (Betty)
2008-10-31 01:21:33
テンプレートが秋色になりましたね。
シックです。
一杯楽しんでください。

おいら働き蜂なんだ
返信する
Unknown ()
2008-10-31 02:26:42
楽しかったねぇ♪
2幕の黄色い衣装のときの男性陣、帽子でせっかくのメイクがよく見えないのが残念だったかも、と、松原くんのブログの写真をみて思いました(笑)
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2008-10-31 17:27:45
はい(^_^)v遊びまくって、先立つものがありませんf^_^;
いい年になって、ヤバいです。


Bettyさんは、これからかきいれ時へとまっしぐらですね。
ご無理のありませんようにo(^-^)o
返信する
お返事 (京ちゃまへ)
2008-10-31 17:30:29
本当に誘ってくれてありがとうo(^-^)o

難しい精神世界もなく、楽しかったです~♪
オイラも見落としはいっぱいf^_^;
返信する

コメントを投稿