ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

プロデューサーズ 追記

2007-09-10 14:10:37 | 舞台関係
プロデューサーズの大阪公演の日程を調べました。

2/23 12:30 17:30
2/24 12:30
2/25 13:30 18:30
2/26 13:30
2/27 休み
2/28 12:30 17:30

大阪公演は全部で8公演のようです。
仕事に引っかかる公演意外は、行きです!行き!!^^♪決定~

11月10日がチケット発売です。東京公演も同じ日が発売日です!!
皆様、是非是非大笑いをしに、劇場へ足を運んでください^^


そうそう、アンサンブルに松原君でるってよ~^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモメモ^^ ()
2007-09-10 19:56:45
了解しました!
そんなに笑えるなら是非♪
返信する
私も ()
2007-09-11 00:56:04
通います~!
ひーちゃんの記事みて、今日はじめて、松原くんのブログチェックしてみた。
前から気になってたんだけど行動遅すぎ(^^;
返信する
お返事 (ひー)
2007-09-11 09:11:38
>空くん
私の場合は、最大5公演に行けるわけですが、果たして財政が傾かないかが心配です(笑)

>京ちゃま
おぉ~う!通いますか^^松原君いるしね~☆
私はのぼさん目当てで通いますよ~
返信する
いいな~ (Betty)
2007-09-13 08:55:07
>行きです!行き!!^^♪決定~
いいな~!いいな~!!いいな~

ドーナツもいいな~
返信する
お返事2 (ひー)
2007-09-13 09:33:46
>Bettyさん
ドーナツ美味しそうでしょ(笑)
Bettyさんも一緒に観劇できたらいいのにね。でも、忙しいし、親分の面倒も見なきゃダメだしね~
返信する

コメントを投稿