ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

DREAM FOREVER

2011-11-23 18:53:09 | 舞台関係
11月21日 TAKARAZUKA100th DREAM FOREVER を観てきました。

仕事がものっそご忙しかったんですが、無理やり定時上がりで行ったのです。
12,13日の土日も出かける気力を無くし、特に土曜日は起きれないほどの睡魔で爆睡状態でした。
もう若くないから、1週間ぶっ通しで午前様退社は体に堪えます。結局二日とも寝くたれてたんですが^^;

そんな状態だったもんで、21日の観劇もどうしようかなぁ。。と悩んだのも事実です。
状況によっては遅刻や行けないかも、、、と。
でも、気持ちを強く持ってピンポンダッシュよろしく、チャイムとともに会社を後にしたのであります。
11月初の観劇です。
久々の舞台はレビュー。

ミニ宝塚と表現されるように、本公演では回れない地域などにヅカをお届けする使命を帯びたOG達の舞台は、それはそれは素敵でございました。

あぁ、無理してでも見に来てよかったなって思える、キラキラの夢の世界。
中でも鳳さんのパワーは、へこたれて砂漠のように干からびたオイラの心に力を注いでくれます。
あの人のあのパワーはなんなんでしょうね。とにかく、オイラにはスンごく力づけられるんであります。

久々の初風さんも素敵でした♪
歌声も変わらず素敵だし、見目麗しだし☆

大和さんは女の役で歌っているより男役で歌った方が、歌声が安定して聴きやすいんですね。
表情が一幕では女優さんっぽかったのに、二幕では完璧ジェンヌの男役さんになってました。
流し眼にドキドキでしたね。
最近、大和さん好きかも知れない(笑)

風花さんと星名さんのダブルの女の子パワーもすごかったな。
めっちゃ笑えるけれど、めっちゃ元気ももらいました。

ジェンヌさんって、パワフルだよね~♪

麻路さんも最初は苦手なタイプかも。。。と思ってましたが、毎年観ていると(と言うほど観てないんですが^^;)チャーミングだなぁって。歌はやっぱり苦手なんだけれど、お芝居の時でもなーんとなく素の天然が見え隠れする感じがいいですね(笑)


ダレダレのマシンガントークも面白かったですね。
鳳さんがガンガンしゃべっちゃってて、進行を任されていたらしい初風さんはほとんど言葉を発してませんでした(爆)
このダレダレさ加減が好きだわ~


ともかく、めっちゃ元気を注入してくれた舞台でした。
明日から頑張ろう!って思った舞台。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






翌日、地獄が待っていたのは言わぬが華よ(笑)








人気ブログランキングへ
↑宝塚って、もーすぐ100周年なんだって。オイラがヅカを観だしたのが90周年の時だったんですが・・・時の流れが速すぎる―んと思ったアナタは、ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿