ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

トーキョー

2008-05-30 16:46:11 | 呟き
薬師寺展に来てます。
入場規制してて50分待ち中(笑)寒いッスー!

もうひとつの薬師寺展は、お写経後にゆっくり見れたし、加藤朝胤執事様のお話も聞け、また、少しお話もさせて頂き大満足o(^-^)o



さて、日光月光両菩薩様のお背中をじっくり拝ませて頂きますぞ(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬師寺展 感激ですね (おっちゃん)
2008-05-30 19:15:53
写真何かなぁ?

奈良では背中まで見れませんね。感激でしょうね。

この後は美味しいものを食べて、観劇でしょうね。
返信する
お返事 (おっちゃんさんへ)
2008-05-30 20:32:31
写真は東塔の天井画の法相華です。奈良時代の色、そのままですよ(≧ε≦)

薬師寺展は50分待ちしても悔いない見応えでした!
出展数は少ないので、たくさん見たい人には物足りないかもしれませんが、オイラは4周しちゃいましたよ!
返信する

コメントを投稿