ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

もえリサイタル

2006-04-14 01:23:37 | 呟き
少し前の話。
4月9日に友達のお家にお邪魔した。
何をしに行ったかと申しますと、ここ数年、その子と家は近いのに疎遠だった事と、オコチャマがピアノの大会で銅メダルをもらったので、是非彼女のピアノを聞きたいっていう、オイラのワガママから決まった会だったのだ。題して『もえリサイタル』
お客はオイラだけ(*^_^*)贅沢でしょう♪
リサイタルの前に昼食会もありo(^-^)oメニューは
・ラザニア
・シュリンプとオニオンのサラダ
写真を撮るの忘れました(T_T)ごっつ美味しかったでし!
旦那ももちろんご一緒ですよー

昼食後、コーヒーを頂き、そこからリサイタルが始まります。
曲目は
・トトロより、散歩
・メヌエット
・連弾(ママと)あ、これタイトル忘れたf^_^;曲は知ってるのでした。
その他、練習中の貴婦人の乗馬などなど。
久々にオイラも昔に習っていた時の気分を思い出しつつ、楽しく聴かせて貰いましたo(^-^)o

リサイタルの後は、オコチャマと遊ぶ。もう、同レベルで遊びましたさ(笑)
それから、オヤツ(^_^)vワッフルを焼いてくれたんだー(^O^)出来立てホヤホヤ♪二人で遊んでたら、「冷めるから、遊ぶの休憩して。先に食べて(`ε´)」と怒られちゃいました(爆)
紅茶と出来立てワッフルにハチミツとろ~り☆旨いッス(*^_^*)
食べ終えたら、遊ぶの再開(笑)お絵書きしたり、神経推着(ん?こんな字やっけ?間違ってるよね)で大負けしたり凹f^_^;11:50~17:30まで、ミッチリ遊びました。写真は今回もえたんがオイラに描いてくれた絵です。オイラなんだって(^O^)♪

友達とはあまり話す時間なかったけれど、またね、次回リサイタルを楽しみにしているんだ♪
次は秋くらいかなー(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌヌ)
2006-04-14 04:10:50
シュリンプのオニオンサラダなぁ~んて美味しそうですね♪

しかもオヤツ付きとは!!

紅茶にワッフルなんて・・・優雅ですねぇ

「早く食べてぇ~」っとの催促は・・・

確か遠~い昔に言われ慣れた言葉ですね(爆)
返信する
お返事 (ひー)
2006-04-14 13:20:23
>ヌヌさん

ラザニアがね、ミートソースにチーズのしっかり味だったので、シュリンプオニオンのすっきりが対照的で美味しいでした。

ワッフルもね、ふわふわで。。。

ホント、おかぁさんに催促されるように、「早よ食べて」といわれました(爆)
返信する
イラスト (らいおねる)
2006-04-14 22:27:26
かわいいね~



ピアノがお上手なのね~うらやましい^^。うちの子もピアノは習っているけれど上手いとはいえないし(笑)



こんな風に会える友達っていいよね

ワッフル・・・食べたい 
返信する
Unknown (岡森)
2006-04-15 03:02:41
私も実は甥っ子と遊ぶのにハマり切ってす!間違ってもこんな優秀なお子じゃありませんが・・・。
返信する

コメントを投稿