ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

nobolabo「碧 -ao-」

2013-04-16 13:27:11 | 舞台関係
のぼさん情報で~す。

今年もセッションハウスさんでのぼさんの振付&ご出演の舞台があります。(こちら



2013年6月15日(土)
16:00~
19:00~

料金:前売・当日3,000円


振付:登坂良樹
出演:大縄みなみ、神田祥子、 橋本奈美、 林夏子、 平野実笳、 穂川由香里、堀明日香、堀部佑介、登坂良樹、 他



のぼさんのダンスはコンテンポラリーダンスというジャンルなんだそうで、いわゆる型にとらわれないダンスらしいです。(ファンのくせに詳しくなくってごめんなさい^^;)

行きたいなっとは思ってはいるんですが、懐事情次第ってところが申し訳ないです。






人気ブログランキングへ
↑ダンスをするのぼさんは、ほんっとカッコいいのです!最近は歌ってない踊って作れるシェフダンサー様にポチよろしく☆

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿