ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

尽くし

2007-12-16 02:16:42 | 呟き
ソワレは扉座観劇。
マチソワとも、京ちゃまとご一緒♪
更には観劇後のお食事も、ご一緒(*^o^*)


西麻布にある、お魚の美味しいお店へ。

写真はオススメのマグロ尽くし(*^・^*)
ホホの炙りが激旨!
また、絶対に食べに行くぞー(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-16 16:09:02
おいしかったねo(^-^)o

次はたくさんで行って、いろんな種類食べたいね。

一夜干しもぜひ!

返信する
お返事 (京ちゃま)
2007-12-17 11:44:49
イマイチあの美味しさが伝わらない写真なのが悔しいけれど、ホント、美味しかったよね~♪
一夜干しも食べたい!!!
リベンジしようね!
返信する
ホホの炙り! (鰯田)
2007-12-19 09:41:11
聞いただけで…( ̄¬ ̄)ジュル
返信する
お返事 (鰯田さんへ)
2007-12-19 22:16:49
5種類のお刺身だったんだけど、どれもそれぞれに味が違って飽きなかったよ~^^(満腹になったけれど)
炙り、最高!
返信する

コメントを投稿