ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (ありえす)
2005-12-09 23:27:01
岡森さんのブログでnaoさんのコメントを発見し、久々にこちらへ寄せていただきました。すると!naoさんは東京にいらっしゃってるじゃないですか。こんなうれしい偶然もあるもんですね。あしたあたり、都内で知らずのうちにすれ違ったりしてるかもデスね!?ケータイから?のアップ、プチ実況中継っぽくってかわいいです!
返信する
旨そう~♪ ()
2005-12-10 03:27:48
お江戸遠征堪能してるね~♪

私も本日、お江戸入りしますわ。

今回も、東京駅⇔浜松町限定になりそうだけどね

たまにはひーちゃんのように、お江戸観光もしてみたいけど、多分無理ね(笑)

残りも、堪能してきてね~♪
返信する
いいな~~~ (Betty)
2005-12-10 09:14:37
東京か~~~

関西にない、おいしいものいっぱい食べて、感性みがきあげてのお戻り記事待っています。でもいいな~~くそがっyasuさま譲り・・・・・
返信する
お返事 (nao&ひー)
2005-12-10 17:35:59
>ありえすさん

お久しぶりです♪今日は新宿をブラブラしてましたが、擦れ違ったかしら?

昨日今日とアトム見てきました。凄いな、横内。ってのが正直な感想。ゆっくり感想を帰ったら書くので、また読みに来てね。



>京ちゃま

今度は一緒に飲みに行こうね♪ここ結構\お酒あるし、料理もおいしいよo(^-^)o



>Bettyさん

Bettyさんだって紅葉見に行ってたじゃーん!羨ましかったぞよ。ってか、ケーキうまかったす。
返信する

コメントを投稿