ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

お色気歌合戦

2009-02-12 23:11:10 | 呟き
最近の残業のBGMは『五右衛門ロック』である。
計算とか文章を考えないので、五右衛門ロックは非常にノリが良く、仕事がはかどっている気がする(笑)←実際は気がするだけかもf^_^;
なので、ヘビロで聞いてます。


特にお気に入りの歌が『お色気歌合戦』なのら♪
この歌めっちゃすっきゃわ~( ̄∀ ̄)


ちなみに、一番好きな歌詞は
「何の為に生きるか それが解らないから 生きてみるんじゃなーい♪」
ええわー(o^∀^o)


苦しい残業も、五右衛門のお陰で助かっちょります☆



でもナゼか、タイトルの『五右衛門ロック』を聞いていると、五右衛門の歌なのに…将門公のイメージが割り込んでくるんだよなー(^。^;)
なんでじゃろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~ (たけこ)
2009-02-13 01:20:49
この歌好き~v
バックで踊っていた古田さんたちのあのダンスが忘れられない!
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2009-02-13 08:33:13
おぉ♪姉もお好きですか(o^∀^o)
どの歌も好きなんだけど、松雪さんと高田さんのコンビネーションが絶妙で大好きなのです☆
返信する

コメントを投稿