ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

頂きました♪

2008-01-30 17:28:23 | 呟き
自分に関心を持つことが、
ステキになる一番の近道なんだよぉ♪
そして、
好きなものが沢山ある人は、
ハッピーが沢山あるってことだよぉ♪





元気を放出している占い師さんから、本日頂いた言葉。

当たり前なんだけど、忘れているよね。
回りばっかり気にして、誰かの力になろうとして。。。
でも、本当はいつだって『自分』が一番。

自分を磨けない人に、回りを磨けるはずが無い。
自分を素敵にしてる人が、やっぱり素敵な人なんだと思う。


最近はジュエリーに縁があるので、そこら辺を自分に近づけて行こう。
買うって意味ばかりじゃないよ。興味をね、掻き立てようって思うのです。

ジュエリーばっかりじゃなく、好きなものには近づいて行こう。
いいなって思ったら、立ち止まろう。


なーんて思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磨く。 ()
2008-01-31 00:03:31
読んでて、ユタを思い出した。
ペドロ親分が、ユタに、
「せっかくもらった命は、自分で磨きかけねば石っころとおんなじせ。本当に生きてるってことにはならねぇ」
ってセリフ、みるたびにグサグサってくるんだよねぇ。
ちょっとニュアンスは違うと思うけど、「磨く」で思い出したこと。
返信する
お返事 (京ちゃまへ)
2008-01-31 01:09:09
確かに!

ペドロのセリフ通りだぁ!!

磨かないとただの石ころ。自らも輝かないし、頂いた光りを反射することも出来ないもんね。



うーん…オイラにも、ザクザクくるわf^_^;
返信する

コメントを投稿