ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

鯛・いさき・メジロ

2006-08-26 19:29:09 | 呟き
義兄が釣ってきた新鮮なおさかな。
今日のお昼は、お刺身3種盛と、和風焼き飯♪
とーちゃんと仲良く食べましたo(^-^)o

お昼からは、『天国を見た男』を観に行きます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (たけこ)
2006-08-28 00:52:29
鯛が釣れたの!?スゴ~イ☆

そいでもって、ひーちゃまがさばいたの?

焼き飯も美味しそうだわー
返信する
お返事 (ひー)
2006-08-28 17:09:27
>たけこ姉

ノン!ノン!ノン!

釣った人がさばくのれーす

なにせ、あーパパは、包丁セットを持ってる人だからね。骨抜きのピンセットもあるんだじぇ?

おいらは3枚に下された魚を刺身にしただけ~

焼き飯は、鶏肉と舞茸を塩コショウをして火を通して、あとは、ご飯を炒めて、たまごを絡めて、お葱とレタスを入れて、お醤油で味を調えた後、先に溜めた鶏とキノコをあえただけ。あっさりめで、お手軽よん
返信する

コメントを投稿