ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ショックぅ。。。

2009-03-20 12:37:54 | 楽描き
最近、ぷちっとハマっているものに、ゴム判があります。

名古屋レミマイ楽の勢いに乗って、コンブを作ってしまいました。
仕事中に。
だって、今日は暇なんだもーん。
でも、午前中の3時間かかりました^^;

ごっつ頑張ったんですが、出来上がって押してみたら・・・


Les Miserablesの文字を鏡文字にするのを忘れておりました・・・
がびーん。。。

人にあげようと思ってるんですがね、間違っているレミの部分は削除しなきゃなぁ・・・と。
で・も!どこが一番苦労したって、コンブより、レミの文字が一番苦労したんだよね~
なので、いっそこの不良品のままあげてしまおうかと、真剣に悩んでおります(爆)←悩むなよ・・・自分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ(^。^;; (きばりん)
2009-03-20 14:36:02
ショック…
という言葉に過敏に反応する私です(^。^;;

コンブは出来たのに…惜しいっす(ノ_δ。)
でもレミ…部分って難しそうやないですか。
間違えば文字欠けとか削り落としそうで…。。

知らなかった(気付かなかった)ふりしてプレゼントするとか?(llllll´ー`llllll)
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2009-03-20 14:42:11
ショック違い(笑)

コンブを下書きした時と、レミを下書きした時の日にちが違うんですね。
コンブの時は、ちゃんと鏡文字になるように気をつけてたんですよ~
返信する

コメントを投稿