ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

うひゃ♪

2009-11-10 13:42:12 | 舞台関係
いたぴょん(板垣さん)のブログを見てて発見。
ザ・ミュージックマンとゆーミュージカル。
いたぴょんがもちろんご出演な訳ですが、ななな、なんと!
演出が鈴木裕美さん!上演台本が鈴木哲也さん!!
ダブルSのコンビじゃございませんか!(←コンビなのか?)
こりゃ、絶対おもろいお話だ♪
観に行くぞ~
しかも場所はピロティホール!
新しくなってからは一度も行ったことがないけれど、場所が懐かしい(笑)


って、来年の5月の話なんだけどね(笑)
チケット頑張ってとろ~っと^^

いたぴょんの他には、原慎一郎さんとか遠留美さん(遠藤留美子さん)とか、むつ美さんもご出演です~(←なぜアンサンブルばかり紹介?)
うひょひょでございますな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ ()
2009-11-10 20:41:14
私も気になってた~!
発売情報とかチェックしてないんだけどね。
声、かけてね(と、あてにしてみる)
返信する
お返事 (京ちゃま)
2009-11-11 14:04:48
やっぱりね(笑)
情報キャッチしたら、連絡するなり~^^
ってか、そっちも見つけたら教えてね。←見落とす可能性が高い人。
返信する

コメントを投稿