ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

過ぎた日に乾杯♪これからの日々に乾杯☆

2006-01-18 23:07:26 | 呟き
今日は観劇仲間とのお食事会♪気の会う仲間と気の会う話をして、美味しい料理をつまみながら美味しい時間を過ごす。
至福の時じゃね♪
写真はお素麺をカラリと揚げた付きだし。お味はカレー塩でした☆パリパリしてて、ついつい摘んでしまうf^_^;一緒に写ってるお水は、「たんたかたん」というシソの焼酎。オイラではなく友達が飲んだもの。オイラは最近拝見したこまっきーに敬意を表し、小牧を2杯と泡盛を1杯頂きました♪
「ひーちゃん、最近飲みすぎよ」と、友達にたしなめられながらも楽しく飲みました(*^_^*)
今日、参加できなかったメンバーもいるけど、好きなもので出会った縁を感じる事が出来るこの集まりが大好き♪気兼しないで済むのもイイトコロ(^_^)v次回は一人のお宅にお邪魔する昼食会なのだo(^-^)oこれまた楽しみ♪


しかし、仕事から帰るより飲みに行く方が帰るの早いって、どうよ?
nao

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のものもイェイ♪ ()
2006-01-19 00:18:02
たんたかたん、大好きです。

漢字、忘れちゃったけど・・・

揚げ素麺のつきだし、カレー塩味っておいしそ!



同じ趣味を持った友人たちとは、それぞれ向いてる方向が違っても、

大きな輪の中で、心地よい時間が持てる気がします。

お酒もご飯も、遠慮せずオーダーできたりすると、言うことないよね。



お仕事忙しそうですね。

飲んで食べてしゃべって歩いて、元気に冬を乗り切りましょー!
返信する
おうちで・・・ (参加できなかったメンバー)
2006-01-19 17:53:13
引き続き討論会やってました

なんでこんなに大事になったんだか・・・。



次回は必ず、必ず参加します!
返信する
お返事 (nao&ひー)
2006-01-19 22:08:55
>雪さん

おぉ。たんたかたんお好きですか♪雪さんもノンベェですもんね

是非、揚げ素麺作ってみて!オイラ的には明太子味とかでも美味しいと思うんだけど♪(絡めるのがむつかしいか^^;)

いつか、雪さんとも飲みに行きたいなぁ~♪そんときゃ、師匠と雪さんの手料理希望(笑)ってか?



>今回参加できなかったさん(笑)

仕方ないよぉ。いろいろ事情はあるもんさ。

でも、次回ドタキャンしたら、一回強制休みを取らせるのでご注意を(笑)
返信する
いいな~ (Betty)
2006-01-19 23:56:37
お酒が飲めるってうらやましい~~~~



気の会う仲間とおいしいもの食べて、楽しい語らいのできるひーさまを おいら尊敬いたします。



返信する
楽しかったね! (たけこ)
2006-01-20 07:11:27
楽しいひとときをありがとう!

お料理もおいしくて、かなり笑って、ホント楽しかったv

写真の揚げ麺、ついつい手を伸ばしそうになったよ(笑)

来月は全員揃って+あー介さんにもお会いできるのでさらに楽しみにしていますv



お仕事大変そうだけど、体に気をつけてね。
返信する
お返事2 (ひー)
2006-01-20 14:21:16
>Bettyさん

オイラたちの飲み会はね、実はノンベェが2人、たしなむ人2人、あとはあまり飲まない人・・・って構成なのだ(笑)でもみんな、おしゃべり大好き、食べるの大好きってメンバーなので楽しく過ごしているのです♪

ってか、いつの間にかBettyさんもオイラ語圏に入っている



>たけこ姉

多分、この飲み会メンバーの中で一番面白い人はたけこ姉だと思う

来月はあー介さんを猫可愛がりしてあげてください。ついでにあーママも可愛がってやってください♪
返信する
おいらって・・・ (Betty)
2006-01-22 23:09:34
響きがいいですね。



初めて目にしたのは、こずくんのブログです。

ひーさまのコメントでオイラ、オイラって目にしたものですから・・・・・

当時ひーさまって男性だと思っていました。



ごめんなさい

うら若き(おもても)お嬢さまに失礼おば致しまして・・・・・



このごろぱくりでもなんでもやってしまうBetty

なのでありました。
返信する
お返事3 (ひー)
2006-01-23 12:04:10
>Bettyさん

そうでしたね~

こづさんとこの書き込みで、オイラBettyさんに男だと思われていたんだ(笑)

いえいえ 裏も表も若くないっす
返信する

コメントを投稿