ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (itaita)
2008-04-26 16:13:16
いい感じのお店~♪
食パンの感想もまた聞かせてねv。
返信する
お返事 (itaitaさんへ)
2008-04-26 16:26:17
なぜ、食パンを買ったとわかったの?
(◎o◎)

やん、以心伝心♪
返信する
あっ! (itaita)
2008-04-26 23:57:12
ただの読みまつがい(?)だったようで・・・ところで、さっそくHPで調べてみました。お取り寄せできるのね~v!実はね、今マイブームがお取り寄せなんだ!今週と来週立て続けにお取り寄せ注文してしまったどこにも行けないからそっちで発散!かも~。
食パン、おいしそう~。私はメロンパンも興味あり!

返信する
美味しかった (itaitaさんへ)
2008-04-27 16:47:51
ひと手間なパンだけど、パリフワモッチリで美味しかったですー♪
返信する

コメントを投稿