ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

キャッチできてる?

2008-10-07 13:22:49 | 呟き
地獄ごくらくdiaryのスキップさんのところで大うけしましたので、オイラもやってみます。

キャッチコピーチェッカー

■ひーの場合■

町内会の白雪ちゃんだって♪
そんなにタオヤカかしら~???って、食い意地張ってるから、毒リンゴ食べちゃった白雪ちゃんだろな・・・
果たして、こんなオイラに王子様は現れるのか?


■ヒースの場合■

ワタシの前にハレンチなし。ワタシの後にもハレンチなし。
そんなワタシに、乾杯!!


■峰さんの場合■

ハードボイルドな上にロマンスまであるとは・・・宝塚かしらん♪
ハードボイルドなら、生島次郎さんの『黄土の奔流』系でジャージャー麺食べたいッス。
ちなみに、峰ではチェックできなかったので、峰さんにしてみました。


■naoの場合■

さあ、皆様!オイラについて来るんですよ~。
非常口はこちらでーす!!
うーーーーん。非常口だけど、出口とは限らないしね。(っぷ)


■本名の場合■

本名が一番笑えるのは、何故???
セクシービーム、回避不能なハズなのに・・・誰にも当たってない模様です。(っち)



でも、ま。意外と当たってるかも。(って、当たってるんカイ!!!)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけこ)
2008-10-07 16:59:38
どれも面白いねぇ~!
特に本名は最高!
私は「たけこ」でやったら「メルヘン少女」(←少女!)でインパクトに欠けたので、本名でやってみたら、「最大級の不発弾」だった(笑)
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2008-10-08 09:30:10
でしょ(笑)
本名が一番笑えるの。

メルヘン少女もなかなかですが、やっぱ本名の最大級なのに不発弾ってのがいいですね^^
返信する
楽しい♪ (蒼天)
2008-10-09 10:31:57
早速やってみたいと思います♪
返信する
お返事 (蒼天さんへ)
2008-10-09 13:56:42
是非やってみて~^^
オモローなキャッチがでてきたら、教えてくださいね~♪
返信する
揃いましたね~ (スキップ)
2008-10-11 11:17:08
ひーさま

どれもユニークなコピーが揃いましたね~。
ハードボイルドと「社会の闇」は何だか
つながりますよね。
ひーさんの正体は、「ハレンチ王であり社会の闇にも通じていて、無敵のセクシービームを
武器にもつカワイイ白雪姫、ってところで
しょうか(笑)。
実におもしろい(湯川学ふう)。
返信する

コメントを投稿