ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

キマシタキマシタキマシター!!!

2007-01-26 21:53:55 | 呟き
ラプソディー イン レッド の夜チケが来ました♪
しかし、昼のチケは落選でし(T_T)


でも(*^・^*)
やっぱ、きっしぃのお顔を見ていると、テンションが上がりますね。そして、ドキドキするね(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマシタか~! (たけこ)
2007-01-27 23:36:48
東京チケはまた新たなバージョンで、こちらもカッコイイっすねぇv
またレポ楽しみにしていますね♪
返信する
おや? ()
2007-01-28 01:29:58
前に見せてもらったきっしーと印象が違うなぁ
しかし素敵な方はどこから見ても素敵だね
返信する
お返事 (ひー)
2007-01-29 10:21:37
>たけこ姉
来ました~♪どんなシチュエーションでもカッコイイきっしぃです ←バカ
がんばってキレキレレポできるようにしますね~♪

>空くん
印象違う?かな???
個人的にはムーディーなきっしぃより元気なきっしぃが好きなんだけど
返信する
きましたねぇ~ (ヌヌ)
2007-01-29 22:44:25
ついに!!って感じですよね
昼の部は残念ですが
でもでもでも~って位、夜の部を楽しみにしてます
指折り数えて待ちましょうね(笑)
返信する
お返事2 (ひー)
2007-01-30 10:34:07
>ヌヌ師匠
そそそ カードを見るとついにって気分になってくるよね~。
とりあえず、昼の部はキャンセル待ちって事で(笑)
何よりみんなに会えるのが。。。そして美味しいものを食べるのが(←食べるつもり)楽しみなり~
返信する

コメントを投稿