ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

よしよし

2011-01-28 19:26:54 | 日記
選抜高校野球の出場校が決まった

私の田舎からは静清高校が選ばれた 秋の東海大会の成績からいって間違いないと思っていたがこれでひと安心。

なんせ選抜の場合は各県1校ではないから出れない県もある。静岡も時々…逆に2校ってこともあるけどね。

今から大会が楽しみ!楽しみ!

…夕方ジョグ、今週はどうも動きが鈍い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島 | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が県からも (スワンちゃん)
2011-01-28 20:24:07
 浦和学院が、選ばれました。
決勝戦で、対戦できる事を祈ってます。
返信する
楽しみ! (ひろ)
2011-01-29 19:34:44
スワンちゃん
埼玉は野球強いですもんね!

対戦できるように応援します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事