ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

やって来ました

2014-09-27 16:45:59 | 日記
一関。

なんとかやりくりして来ることができました。(まだ片付いたわけではありません…)

明日は「一関国際ハーフ」です。先ほど徒歩往復50分かけて受付を済ませてきました。

レベルが高そうな大会のようです…が、

一関に「ちんすこう旋風」を巻き起こしたいと思います。(もちろん後方で)

現在、いろんな意味で疲れているのでストレスが発散できればいいな!

…着替え用の下着を忘れてきてしまいました。こんなの初めて。やはり疲れているようです。(もち買いましたよ…イオンで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大詰め | トップ | 速報!一関国際ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事