ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

いまいち!

2006-01-08 19:29:13 | 日記
三連休の真ん中で天気がいいというのに夜勤明け…昼前に帰ってきて寝て夕方起きるとなんか喉が痛い!

風邪でもひいたか?油断したつもりはないが空気も乾燥してて風邪ひきの条件は揃っている。うちには加湿器みたいな気の利いた物はない!ん~どうしよう。洗濯物でも部屋の中にほすか。

待てよ!もうひいちゃってるから治すことを考えたほうがいいか。栄養をとって早く寝るのが一番だよな!

今日は早く寝ます

あした体調が戻ってたら走ろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状! | トップ | 体調不良継続… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事