ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

まさかの

2009-10-10 20:24:05 | 日記
KO負け

15時過ぎに目覚め「あっ、ボクシングだ」と思いテレビをつけチャンネルをWOWOWにあわせる。

WBA S・フェザー級タイトルマッチ、リナレスサルガド!

もちろん日本のジム所属の王者リナレスを応援。中盤くらいでKO勝ちだろうなと思いながら観始めたんだが…まさかの1回

KO負け

嘘でしょって感じだ。解説者も言っていたが「これもボクシング」厳しい世界だ。リナレスの次に期待しよう。

リナレス戦のあとは日本人のWBC S・バンタム級王者、西岡選手の防衛戦。こちらはTKO勝利!強かった!ただリナレス戦のあとちょっと外出してるうちに終わってしまいLIVEでは観れず…

油断した

今日も夕方ジョグ、そろそろ半袖短パンは厳しいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 危険な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aさん)
2009-10-11 00:25:52
ご無沙汰です。
石垣島マラソンのAです。
これだからボクシングは面白難しいですね。
返信する
ご無沙汰しています (ひろ)
2009-10-11 19:41:45
Aさん
お久しぶりです!
ボクシングはまさかの展開があって面白いし難しいですよね。
ところで、Aさんはボクシングをやっているとか?この情報を仕入れた時には”えっ!?”って感じでビックリしました。(想像できなかったので…)という事はランニングが日課でかなり走力もアップして…

来年の石垣島マラソンは今年のリベンジもあるからもちろん参加ですよね?また楽しみましょう!

練習!練習!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事