ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

ワクチン

2022-11-19 19:38:00 | 日記
5回目を打ってまいりました。

早めに会場入りしようとかなり早く出発。バス待ち30分…で渋滞…

でも予約よりも1時間近く早く到着!待つ事なくお注射。

様子を見て会場を後に。予定では打つのが夕方だから帰りに晩飯食べて帰ろうと思っていましたがちょっと早すぎた。

時間調整で街をブラブラ…こんなの買いました。

ワッフル!

期間限定ダブルシュガー!


シナモン!

ダブルシュガーだけの予定でしたがシナモンがひとつだけトレーに取り残されて?いたので可哀想で…

晩飯食べて帰宅後、カロリーを気にしつつもふたつともいただきました。

美味しかったです。

えっ、ワクチン後?今のところ前のように腕が痛くなる事もなくなんともないですね。

明日の月例は…雨予報なので今は不参加の方向で…

部屋でゴロゴロします。

…ワッフル、マジで美味かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての | トップ | 出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事