ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

記憶に

2011-11-15 21:54:21 | 日記
ない。

右手首の付け根(腕か?)が腫れてやや黒ずんでて痛い。

なんだろう?

実はこれ、宮古島のゴール後「痛いなぁ」と思い見たらこうなってた・・・

ぶつけた記憶はない。虫にでも刺されたか?昨日から親指に痺れもでてきた。

そのうち治るさ!とは思ってるんだがちょっと気になる。

・・・明日は再び歯医者さんへ。こっちのほうが怖い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島マラソン完走記! | トップ | 冷え込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からの主治医を! (おだ)
2011-11-15 22:59:11
ぼくもある箇所の治療にてこずれば、
次から次へ、、というケースが
よくありました。
その傾向の不安はいつもあります。
そんなとき何を治せる、、というよりも
いつでもどんな些細なことでも話せるお医者さん
(メンタル的主治医)があれば安心です。
ぼくの場合いまでも定期的に通院している整形外科の先生です。
そこで何でも話して不安がある箇所は
推薦状をもらって別の医院へ、、
今までその先生の存在で何度か助かりました。

病院の類の利用法は人の事情や症状により様々だけど、、
とにかくお互いレースでは過激な分
お返しに体を大事にしていきましょいう!!
返信する
考えてみます (ひろ)
2011-11-16 20:46:16
おださん
おださんには主治医がいらっしゃるんですね。
私は最近まであまり病院にかかることもなかったので考えたこともありませんでした。

このところあちこち傷みだしてきたので信頼できる先生を探してみようかと思います。

いよいよ今週末は勝負レースですね!

がんばってください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事