cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

野菜はいいねぇ~♪

2011-05-09 | 
今日は暑かったですね。
半袖の人も多かったように思います。

連休明けの月曜日…皆さんお疲れだと思いますが、
一週間頑張っていきましょう!


先日の夜遅く、友人宅にビールを持って遊びに行きました。
出てきたおつまみは「トマトときゅうり」…これは嬉しかったなぁ。
何もつけずにまずは頂き、トマトの甘みに驚愕!
きゅうりもポリポリ(これで味噌があれば最高だったな)、野菜スティックがBarなどのメニューにあるのも納得!です。

野菜が大好きなので、体が欲しくなると大量に食べたくなるんです。

実は、先ほど職場からの帰りに「春キャベツ・トマト・きゅうり」を買い込み、伊豆から持ってきたスナップえんどうと一緒に山盛り食べちゃいました。

そして、頂いてきた「夏みかん」が本当に美味しかったです。


いつもご一緒させていただいている山仲間の定番も「胡瓜の浅漬け」で、これが最高に美味しく感じるんですよねぇ~♪

ますます、野菜の美味しい季節になります!

紫玉ねぎとかつおのたたきを近いうちに頂こうっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。