cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

古い写真を…。

2016-05-21 | 伊豆
皆様こんばんは!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
お元気でお過ごしでしょうか?

◆お知らせ◆

5月23日(月)臨時休業させていただきます。


6月5日(日)てむすびの市出店のため移転営業させていただきます。
       今回もデリ弁当を販売予定です。


***


先日、河津町の奥谷津付近から撮影された古い写真をお借りして、
スキャニングさせていただきました。




今では考えられないほど、町の中心には何もありません。
当時は谷津や峰の寺町や温泉場が賑わっていました。




来宮神社と小学校だけしかありません。


残念ながら撮影年代は不明です。


近々店内に飾ろうと思っていますのでお楽しみに!



***





ただいま、バガテル公園のバラが最盛期を迎えています。

ぜひ一度この期間に足を運んでくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。