cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

稲取の美味しいご飯!

2011-05-08 | 
朝から気持ちの良い晴天!
思わず家中の床を雑巾掛けしちゃいました。
ツバメも元気良く飛んでいます。
もう初夏のような伊豆です。

今日でGWも終わり、
期間中は多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

これからの季節、伊豆は本当に気持ち良く過ごせます。
またのお越しをお待ちしております!

***


先日、久しぶりに稲取に夕食を食べに出かけました。
漁港目の前の「徳造丸本店」…本当に久しぶりです。

頂いた定食は御刺身・天ぷら・金目の煮付と盛りだくさん!
そして珍しいのは郷土料理の「黄飯」でしょうか?
私は好きなのですが、苦手な人も多いみたいですね。

稲取の景色を眺めながら、
美味しくお腹いっぱい頂きました♪


ここからすぐのところに八百比丘尼(やおびくに)[←以前のブログ記事]の石像があります。
すごい伝説の持ち主の石像がなぜ稲取にあるのかは分かりませんが、
ぜひ食事した後は会いに行ってみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。