cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

夜も町中が人で溢れる☆

2015-02-28 | 祭り
今夜も夜桜ガイドの案内をしてきました。
さすがに、見頃を向えライトアップ会場では多くの人で溢れていました。




今回ツアーでご案内するのは峰温泉の会場です。
バスで駅前から移動するのですが、その前に紙芝居で河津桜の誕生についての話や特徴について説明したあと、移動しながら各所の見どころなどを案内しております。

今夜は天気も良かったので、今までにないほどの人で賑わっていました。
丁度「夜桜ウォーク」というイベントがあったことも影響しているのかもしれません。



とにかく満開の桜の下を歩けるのはとても幸せな事ですね。
皆さんにとっても思い出に残る桜のトンネルになることを願っています。


駅前でガイドは下車するのですが、お客様は稲取のつるし雛とイルミネーションを見学しに行きます。
つるし雛の館も沢山の作品が吊るされ、目を見張るものがあります。
まさに「圧巻!」の一言。



まだご覧になったことのない方、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。





・・・

本日も多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!



そして、私は夜な夜な「へらへらもち」を仕込んでおります。

またのお越しを心からお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。